FC2ブログ

店内の天然石が検索できます↓

No.  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.11  ドイツ 琥珀ペンダント

ドイツ 琥珀ペンダント(コハク)(こはく)【011-630】

琥珀とは針葉樹などから分泌される樹脂が化石化したものです。
★ヨーロッパでは、琥珀をプレゼントするのは「幸福を贈る」という意味を持ちます。
★英国では、結婚10年目に琥珀を贈る”琥珀婚”という風習があります。
★北欧では、子供を悪霊や災い、病気から守ると信じられていて、母となった女性がわが子に琥珀を身につけさせる。

<琥珀のパワー>
古代から悪寒や胃の痛みを取り除き、肝臓、腎臓を活発にする効果があるとされています。
ストレスを感じるときに琥珀を身につけると、心身の不安が解消されます。

>>購入はこちら<<
価格:3,150円(税込み)

トップサイズ2.5×1.5cm、チェーン40cm
※天然素材のためサイズは若干変わる場合があります。

<検索>3000、3000、3150、3150、
ドイツ 琥珀ペンダント(コハク)(こはく)【011-630】
スポンサーサイト

トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 琥珀(こはく) >> ドイツ 琥珀ペンダント






メニュー

このサイトのRSS


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。